理科は一分野と二分野どっちが得意ですか?
全回答数:19
| 1 | 一分野かな? | 3 |
| 2 | 二分野だ! | 4 |
| 3 | 一分野と二分野ってなんだっけ? | 1 |
| 4 | どっちも得意さw | 6 |
| 5 | どっちも苦手; | 4 |
| 6 | その他 | 1 |
回答一覧
1.一分野かな?を選んだ人
- (Φ馨Φ)
- 光・音・力の部分が一番テストよかった笑(・∀・+((ぇ(梅干)
- (?殺斬)
2.二分野だ!を選んだ人
3.一分野と二分野ってなんだっけ?を選んだ人
4.どっちも得意さwを選んだ人
5.どっちも苦手;を選んだ人
6.その他を選んだ人
開始日時:2008/1/27(Sun) 10:30
終了日時:2008/2/3(Sun) 10:30
発案者:迅