ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
スレッドのエーフィの喫茶店についてどう思いますか?
全回答数:25
1
ちょw100スレ超えてるとかwwあれは本当の神スレだwww
22
2
なんとも思わない。
3
え?あぁ。なんか前からあるよね。
2
4
あぁ。最近下がり気味だよね。
1
5
あのスレは敵だとっとと自然消滅しろ
6
え?エーフィの喫茶店?なにそれおいしいの?
7
その他
回答一覧
1.ちょw100スレ超えてるとかwwあれは本当の神スレだwwwを選んだ人
ビルドスレッドもよろこんでるよ!( (
季節
)
僕の中ではふぃるちぃーもネ申^∀^
これからも宜しくねー・∀・(
ゆーら@僕が使った名はあげない
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
とーる
)
(
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
スレもスレ主も神過ぎるw(っ'д`*)(
†雛李†
)
(
【鳥】
)
(
キャロルミ
)
あ〜そだ。
エーフィの喫茶店1周年おめでとうございま〜す!(おっそ(
カゲロウ・Лギー
)
これからもがんばってねー^∀^(
さーぬ
)
(
+†紗織†+
)
(
+†百合香†+
)
ネ申以上のスレだと想う!((ぅん(
梅干
)
僕のスレなんて>>100もいかないんですもの(´・ω・`)(←(
飛鳥@Cyborg of blood
)
(
゜+奈々子+゜
)
(
流上 海飛
)
(
枢@Gun'sは最高!!
)
(
刹那@苺大福まいうー(
)
普通100超えるか?
200行くよあのままじゃw
でも最近下がり気味ね〜。。。(
‡☆こっしゃん☆‡
)
(
昴
)
(
ζ †銀ちゃん†ζ
)
(
orbital period〜公転周期〜
)
2.なんとも思わない。を選んだ人
3.え?あぁ。なんか前からあるよね。を選んだ人
最近下がり気味だとおもふ(
蠍
)
(
zero
)
4.あぁ。最近下がり気味だよね。を選んだ人
オイラの正直な答え、だなぁ。
あんまり上げてなかったな、すまん。(
キヤヴ@スキマを持て余す
)
5.あのスレは敵だとっとと自然消滅しろを選んだ人
6.え?エーフィの喫茶店?なにそれおいしいの?を選んだ人
7.その他を選んだ人
開始日時:2008/1/24(Thu) 22:19
終了日時:2008/1/31(Thu) 22:19
発案者:
フィル