ゲームキッズへ > アンケートTOP

スレッドのエーフィの喫茶店についてどう思いますか?
全回答数:25
1ちょw100スレ超えてるとかwwあれは本当の神スレだwww 22
2なんとも思わない。
3え?あぁ。なんか前からあるよね。 2
4あぁ。最近下がり気味だよね。 1
5あのスレは敵だとっとと自然消滅しろ
6え?エーフィの喫茶店?なにそれおいしいの?
7その他

回答一覧

1.ちょw100スレ超えてるとかwwあれは本当の神スレだwwwを選んだ人

2.なんとも思わない。を選んだ人

3.え?あぁ。なんか前からあるよね。を選んだ人

4.あぁ。最近下がり気味だよね。を選んだ人

5.あのスレは敵だとっとと自然消滅しろを選んだ人

6.え?エーフィの喫茶店?なにそれおいしいの?を選んだ人

7.その他を選んだ人

開始日時:2008/1/24(Thu) 22:19
終了日時:2008/1/31(Thu) 22:19
発案者:フィル