まじめな質問です
この私はゲムキにとって邪魔だと思いますでしょうか
別にくじけたりしないんではっきりした意見を
全回答数:33
| 1 | 邪魔 | |
| 2 | そんな事はない | 27 |
| 3 | いやその以前にゲムキに来ないでください | 2 |
| 4 | その他(コメ欄 | 4 |
回答一覧
1.邪魔を選んだ人
2.そんな事はないを選んだ人
3.いやその以前にゲムキに来ないでくださいを選んだ人
4.その他(コメ欄を選んだ人
- こんな事をするのは自己嫌悪をしている証拠。
自信を出せ。(?殺斬)
- 自分がこのサイトにいたいのならそれでいいんじゃない('ー`)(+†フィル†+)
- 皆、そういう事を思う人は誰もいやしないと
そう思うよ・・・。けれどこう言うアンケートを描くってことは、覚悟はあるんだよね?・・・。
君、、、なにかあったのか・・?
相談に乗るからミニメでもおくりな・・・。(影の人物)
- 何故そんなアンケートとるんですかw(ぁ( 暗黒神エルド )
開始日時:2008/1/24(Thu) 19:13
終了日時:2008/1/31(Thu) 19:13
発案者:俺ダッテ人間サッッ!!!