ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
一度でも自分の描いた絵に満足したことは・・・
全回答数:17
1
ある!
2
2
ない。
5
3
どちらとも言えない。
8
4
その他
2
回答一覧
1.ある!を選んだ人
(
゜+奈々子+゜
)
初めてまともな絵を描いたときですね(まだましだよ(え(
カゲロウ・Лギー
)
2.ない。を選んだ人
全てが駄作クオリt(ry(
季節
)
(
蠍
)
(
キャロルミ
)
満足したら負けかなと思ってます(´・ω・`)(
飛鳥@Cyborg of blood
)
(
らす
)
3.どちらとも言えない。を選んだ人
(
Φ馨Φ
)
まあ・・・その日の気分にもよるし((
キヤヴ@スキマを持て余す
)
(
kana
)
(
†雛李†
)
その時はその時で、
今から見ると糞絵に見えるのがオチなんだよね('A`)(ちょ
かがみんのイラストとかも何かを見て描いたものだから納得いかないし・・・・・。(
+†フィル†+
)
手描きならある^^(
?*+みみこ+*?
)
(
☆β†たく†β☆
)
(
ηカイン・ハイウインドη
)
4.その他を選んだ人
ビミョーですね。(
枢@Gan'sは最高!!
)
なーんか気楽に書いてたら出来上がるからどーってことないさb((逝け(
梅干
)
開始日時:2008/1/22(Tue) 23:43
終了日時:2008/1/29(Tue) 23:43
発案者:
жIkeж