正直なところ、カインのことどう思うか?
全回答数:10
| 1 | あいつはかなりいい奴だww | 4 |
| 2 | それなりに有名だよねぇ〜 | 3 |
| 3 | てか、誰だよカインとか。 | 1 |
| 4 | お前なんかゲムキから立ち去れ! | |
| 5 | ・・・死ね・・・・・。 | |
| 6 | 結婚してk(ry | |
| 7 | 好きでs(ry | |
| 8 | 誰だよ・・・。 | 2 |
| 9 | ゲムキの恥だ・・・。 | |
| 10 | その他 | |
回答一覧
1.あいつはかなりいい奴だwwを選んだ人
2.それなりに有名だよねぇ〜を選んだ人
3.てか、誰だよカインとか。を選んだ人
4.お前なんかゲムキから立ち去れ!を選んだ人
5.・・・死ね・・・・・。を選んだ人
6.結婚してk(ryを選んだ人
7.好きでs(ryを選んだ人
8.誰だよ・・・。を選んだ人
9.ゲムキの恥だ・・・。を選んだ人
10.その他を選んだ人
開始日時:2008/1/22(Tue) 20:14
終了日時:2008/1/29(Tue) 20:14
発案者:らぐず