ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
「新世紀エヴァンゲリオン」で
何号機がいい?
全回答数:11
1
初号機
6
2
零号機
3
3
弐号機
4
四号機
2
5
その他
回答一覧
1.初号機を選んだ人
(
キャロルミ
)
(
流上 海飛
)
(
жリンクж
)
(
L・フルクチボランス
)
(
ルーク@最近INできないorz
)
(
メダカ
)
2.零号機を選んだ人
(
゜+奈々子+゜
)
(
季節
)
レ〜イ!!!!!!(
ζ †銀ちゃん†ζ
)
3.弐号機を選んだ人
4.四号機を選んだ人
三号機が好きだ^∀^
バルディエルに寄生されちゃったけどSA(
蠍
)
4じゃね?(
ηカイン・ハイウインドη
)
5.その他を選んだ人
開始日時:2008/1/22(Tue) 19:42
終了日時:2008/1/29(Tue) 19:42
発案者:
えるど