ゲームキッズへ > アンケートTOP

今回はネタ性の無いアンケートです。
皆さんはいつも絵を描く時ゲームキッズに設置されて
いるしいペインタを使いますか?
全回答数:23
1使う 15
2使わない 6
3そもそも絵を描かない 2

回答一覧

1.使うを選んだ人

2.使わないを選んだ人

3.そもそも絵を描かないを選んだ人

開始日時:2008/1/21(Mon) 22:30
終了日時:2008/1/28(Mon) 22:30
発案者:H・J