ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
今回はネタ性の無いアンケートです。
皆さんはいつも絵を描く時ゲームキッズに設置されて
いるしいペインタを使いますか?
全回答数:23
1
使う
15
2
使わない
6
3
そもそも絵を描かない
2
回答一覧
1.使うを選んだ人
しぃペには1年前からお世話になってます!w(
飛鳥@Cyborg of blood
)
最近は時々しか使わないけど落書き程度に使いますよゥ(
†雛李†
)
まぁ昔からお世話になってるしね、
SAIも使うけどやっぱこっちかな。(
蠍
)
(
キャロルミ
)
他のソフトもいいけど、なんだかんだいって描きやすい(
?*+みみこ+*?
)
(
゜+奈々子+゜
)
(
。☆ヒカリ☆。
)
しいペインタ以外で描かない(
жリンクж
)
(
kana
)
塚しぃペじゃないとまだ見れる作品描ケネ( (
季節
)
いっちばん使いやすいw(
+†フィル†+
)
(
【鳥】
)
(
ζ †アルス†ζ
)
(
梅干
)
(
昴
)
2.使わないを選んだ人
SAIというツールを使ってるんだよ。すまないね(´・ω・`)(
缶12
)
(
枢@BACCANO!にハマッタ
)
(
ψ+カイト+ψ
)
たっまーに使うかも(
さーぬ
)
(
ツバサ。
)
(
Φ馨Φ
)
3.そもそも絵を描かないを選んだ人
(
流上 海飛
)
(
UENO
)
開始日時:2008/1/21(Mon) 22:30
終了日時:2008/1/28(Mon) 22:30
発案者:
H・J