アンケ主 kulan のことをどう思うか?(修正版)
はい、またです。 すいません。
全回答数:12
| 1 | 親友 | 3 |
| 2 | 普通の人 | 3 |
| 3 | オタク仲間 | 2 |
| 4 | 誰ですか? | 1 |
| 5 | 結婚してくr( | 2 |
| 6 | その他(コメ) | 1 |
| 7 | ゲムキから消えろ。 | |
回答一覧
1.親友を選んだ人
2.普通の人を選んだ人
3.オタク仲間を選んだ人
- (゜+奈々子+゜)
- そんな言葉遣いはできません!!!
けど・・・。仲間には・・・なりたいです...。(影の人物)
4.誰ですか?を選んだ人
5.結婚してくr(を選んだ人
6.その他(コメ)を選んだ人
7.ゲムキから消えろ。を選んだ人
開始日時:2008/1/21(Mon) 18:18
終了日時:2008/1/28(Mon) 18:18
発案者:na