一度だけ願いがかなうなら何がいい?
全回答数:24
| 1 | 世界征服!(オチツケ | |
| 2 | 北斗百裂拳が使いたい!(アタタタタタ!!!! | |
| 3 | 絵がうまくなりたい!! | 8 |
| 4 | 無敵になりたい!! | 1 |
| 5 | アニキャラと握手したい!!!! | 2 |
| 6 | 神になって自分の願い叶えまくり! | 6 |
| 7 | その他(コメ欄でおねがいしまっす | 7 |
回答一覧
1.世界征服!(オチツケを選んだ人
2.北斗百裂拳が使いたい!(アタタタタタ!!!!を選んだ人
3.絵がうまくなりたい!!を選んだ人
4.無敵になりたい!!を選んだ人
5.アニキャラと握手したい!!!!を選んだ人
6.神になって自分の願い叶えまくり!を選んだ人
7.その他(コメ欄でおねがいしまっすを選んだ人
開始日時:2008/1/21(Mon) 06:35
終了日時:2008/1/28(Mon) 06:35
発案者:俺ダッテ人間サッッ!!!