ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
らき☆すたと涼宮ハルヒの憂鬱どっちが好き?
全回答数:26
1
ヤパーリらき☆すたw
17
2
もちろん涼宮ハルヒの憂鬱!
8
3
どっちも嫌い
4
らき☆すた?涼宮ハルヒの憂鬱?なにそれ?おいしいの?
1
回答一覧
1.ヤパーリらき☆すたwを選んだ人
(
ψ+カイト+ψ
)
コメディー?アニメは大好物です((
缶12
)
ハルヒも好きだけど・・・・(
綾鷹@ラビは僕の彼氏でs(うん
)
(
?遥香?腐女子ですv
)
憂鬱もいいけど ね( (
季節
)
(
゜+奈々子+゜
)
両方ともそこまで知ってもいないしそんなに興味n(ry
でもキャラ的にはこっちで(・∀・)(
†雛李†
)
正直どっちかすごい迷った挙句こっち!w(
飛鳥@Cyborg of blood
)
あたぼうよ!!
(
影の人物
)
(
あや
)
(
【鳥】
)
どっちもなんすけどねww(
非公開
)
(
梅干
)
(
地球温暖化を削減しよう
)
(
‡☆こっしゃん☆‡
)
(
メダカ
)
え、なんで自分のアンケートに答えてるかって?さぁ?((
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
2.もちろん涼宮ハルヒの憂鬱!を選んだ人
(
Φ馨Φ
)
SOS団かっこいーー(
さやか
)
うむ・・・選べんが・・・
あえて2(
GA@KO-maorinom-
)
どちらも好きだけど微妙にハルヒが勝ってるかな?(
とーる
)
(
ツバサ。
)
(
虎巴玖@ひぐなく大好き人間w(ぇ
)
(
蠍
)
(
。☆ヒカリ☆。
)
3.どっちも嫌いを選んだ人
4.らき☆すた?涼宮ハルヒの憂鬱?なにそれ?おいしいの?を選んだ人
と言うのは冗談で、どっちも好きっす(
飛天
)
開始日時:2008/1/20(Sun) 21:05
終了日時:2008/1/27(Sun) 21:05
発案者:
砂糖芋