ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ガルル小隊の中で一番すきなのは誰でありますか?
全回答数:15
1
変態ブラコン兄貴の「ガルル中尉ですね」
1
2
クルルにはほど遠いが天才少年「トロロ新兵デショ〜」
1
3
タママに勝ち、そして負けた、「タルル上等兵ッス!」
1
4
謎としか言いようのない「ゾ・・ルル・・兵長・・・」
3
5
お姉さんの(女王蜂の)「プルル看護長ですっ♪」
2
6
軍曹のクローンの「Cケロでありますっ」(漫画のみ登場)
7
ガルル小隊って全員キャラ濃くて好き♪
2
8
全員きらいだぁ!
1
9
ガルル小隊よりケロロ小隊でしょ!?
4
10
その他(コメ欄によろ★
回答一覧
1.変態ブラコン兄貴の「ガルル中尉ですね」を選んだ人
ギロロもガルルもカッコイイww(
?*+みみこ+*?
)
2.クルルにはほど遠いが天才少年「トロロ新兵デショ〜」を選んだ人
(
kana
)
3.タママに勝ち、そして負けた、「タルル上等兵ッス!」を選んだ人
(
とーる
)
4.謎としか言いようのない「ゾ・・ルル・・兵長・・・」を選んだ人
バかばかばか!(
ゾルル以外に誰を選べばいいってのよ((
蠍
)
だささくん大好きよ!←(
さーぬ
)
自分のアンケに自分で答える・・・これ以上
虚しいことは無い。(
*紅流連*+リーフィア+
)
5.お姉さんの(女王蜂の)「プルル看護長ですっ♪」を選んだ人
(
ψ+カイト+ψ
)
いつか描いてみたいwww(
+†フィル†+
)
6.軍曹のクローンの「Cケロでありますっ」(漫画のみ登場)を選んだ人
7.ガルル小隊って全員キャラ濃くて好き♪を選んだ人
(
季節
)
(
ζ †銀ちゃん†ζ
)
8.全員きらいだぁ!を選んだ人
まぁ。(
ηカイン・ハイウインドη
)
9.ガルル小隊よりケロロ小隊でしょ!?を選んだ人
実をいえば…(
ツバサ。
)
(
キリン・ソラキ
)
(
UENO
)
私はケロロ一身なんだぃ((黙r(
梅干
)
10.その他(コメ欄によろ★を選んだ人
開始日時:2008/1/19(Sat) 14:32
終了日時:2008/1/26(Sat) 14:32
発案者:
サフィール