ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
あんこはこしあん?つぶあん?
全回答数:28
1
いやーやっぱこしあんでしょー
11
2
いやいやいやつぶあんだしょー
4
3
どっちもでしょー
7
4
どっちもキライしょー
6
回答一覧
1.いやーやっぱこしあんでしょーを選んだ人
(
季節
)
(
枢@BACCANO!にハマッタ
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
【鳥】
)
(
+†紗織†+
)
(
キャロルミ
)
(
。☆ヒカリ☆。
)
(
らす
)
(
テスク
)
(
昴
)
(
非公開
)
2.いやいやいやつぶあんだしょーを選んだ人
(
゜+奈々子+゜
)
つぶあんは最強さーw(
ツバサ。
)
つぶあんだよつぶあんー(・∀・+(
梅干
)
(
?殺斬
)
3.どっちもでしょーを選んだ人
アンパンマンはキッミさァー♪(違(
Φ馨Φ
)
甘かったら何でも(´∀`*)(
†雛李†
)
(
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
ドッチもおいしいと僕は思いますよ?(
カゲロウ・Лギー
)
(
orbital period〜公転周期〜
)
時にこしあん!時につぶあん!((
飛鳥@Cyborg of blood
)
どっちもうまいww(
ηカイン・ハイウインドη
)
4.どっちもキライしょーを選んだ人
まぁ気合で食えますけどね((
缶12
)
(
L・フルクチボランス
)
(
ψ+カイト+ψ
)
あんこ苦手です;(
?*+みみこ+*?
)
(
キリン・ソラキ
)
(
kana
)
開始日時:2008/1/17(Thu) 21:11
終了日時:2008/1/24(Thu) 21:11
発案者:
サフィール