あなたが今まで描いた絵の中の最高傑作は?
全回答数:26
| 1 | ここに記入(題名) | 4 |
| 2 | 全部同じようなもんだから傑作絵なんてねーよw | 4 |
| 3 | 全てが駄作・・・ | 15 |
| 4 | 全てが傑作(( | 1 |
| 5 | その他に言いたいこと。 | 2 |
回答一覧
1.ここに記入(題名)を選んだ人
2.全部同じようなもんだから傑作絵なんてねーよwを選んだ人
3.全てが駄作・・・を選んだ人
4.全てが傑作((を選んだ人
5.その他に言いたいこと。を選んだ人
開始日時:2008/1/16(Wed) 20:59
終了日時:2008/1/23(Wed) 20:59
発案者:жIkeж