人または生物を描く時,最初に何の部分から描き始めますか?(・∀・)
全回答数:34
| 1 | 前髪・髪の毛から | 9 |
| 2 | 目 もしくは顔の中のパーツから | 7 |
| 3 | 顔の輪郭から | 14 |
| 4 | 足から | |
| 5 | 決まってないや | 1 |
| 6 | 絵に興味が無いや | |
| 7 | その他―(*'v`●) | 3 |
回答一覧
1.前髪・髪の毛からを選んだ人
2.目 もしくは顔の中のパーツからを選んだ人
3.顔の輪郭からを選んだ人
4.足からを選んだ人
5.決まってないやを選んだ人
6.絵に興味が無いやを選んだ人
7.その他―(*'v`●)を選んだ人
- 服を着せるときは体からかなぁ。
何も無いときは大抵顔からw(ふーゆ)
- シルエット描いてから(623@)
- いや、下書きしてないと恐ろしくて怖くてかけないorz(らす)
開始日時:2008/1/16(Wed) 17:43
終了日時:2008/1/23(Wed) 17:43
発案者:(^^3)