ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
替え歌を作るのは好きですか?
(「貴様は今まで食べた〜」のアンケート
に解答して頂いた方に感謝します。)
全回答数:18
1
好き
15
2
嫌い
3
回答一覧
1.好きを選んだ人
(
゜+奈々子+゜
)
ゲームやってる時なんか特に((
缶12
)
(
【鳥】
)
たまーにしか作んないけどw(
Φ馨Φ
)
気に入った奴によくやる,(
レヴォ
)
(
623@
)
(
キリン・ソラキ
)
(
らす
)
(
梅干
)
(
テスク
)
(
?*+みみこ+*?
)
うん。(
ηカイン・ハイウインドη
)
(
ζ †Ω銀ちゃんΩ†ζ
)
暗い替え歌を作って笑われますww(
昴
)
(
暗黒魔人エルド
)
2.嫌いを選んだ人
(
ψ+カイト+ψ
)
まあ自分で言うとまあまあです(
カゲロウ・Лギー
)
どっちかと言われると(
キャロルミ
)
開始日時:2008/1/15(Tue) 22:15
終了日時:2008/1/22(Tue) 22:15
発案者:
H・J