ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
自分ってなんだろうって思ったことある?
全回答数:35
1
ある
31
2
ない
4
3
その他
回答一覧
1.あるを選んだ人
(
?殺斬
)
(
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
何度もあるよw(
+†フィル†+
)
いつかは死ぬ有機生命体( (
ふーゆ
)
(
缶12
)
えへっ♪(
?πΧ鮪(綱吉{メカ})Χπ?
)
(
☆β†たく†β☆
)
メッチャある。ここ最近毎日思ってる(ぇ(
枢@BACCANO!にハマッタ
)
時々ww(
綾鷹@ラビは僕の彼氏でs(うん
)
(
†雛李†
)
え〜っとあの時は・・
僕が4さいの時に
ライフの3かいの窓にぶつかって
気を失って
血を流して
病院にいって
家に帰って
ベッドから起きたら
記憶喪失になって、
自分ってなんだろうと思いました(なげぇ(
カゲロウ・Лギー
)
(
゜+奈々子+゜
)
いつもおもっていますと((
さーぬ
)
(
とーる
)
(
キャロルミ
)
(
【鳥】
)
ありますよー
なんで生きてるんだろう。とか、自分の存在はナニ?とか。(ぇ(
瑠那
)
(
623@
)
(
キリン・ソラキ
)
(
ж£ζDarkKnightζ£ж
)
つか、バスケ以外のときはそれしか考えられないorz(
らす
)
(
*紅流連*+リーフィア+
)
(
梅干
)
(
昴
)
(
GA@KO-maorinom-
)
(
テスク
)
どんな存在かも未だわからないまま生きてます(´・ω・`)(
飛鳥@Cyborg of blood
)
なんでこの世に存在してるんだろうとか考えると不思議な気持ちになるw
(
ηカイン・ハイウインドη
)
(
ζ †アルス†ζ
)
(
ζ †銀ちゃん†ζ
)
(
暗黒魔人エルド
)
2.ないを選んだ人
(
Φ馨Φ
)
(
†雲の守護者カゲ†
)
(
ψ+カイト+ψ
)
(
UENO
)
3.その他を選んだ人
開始日時:2008/1/15(Tue) 17:47
終了日時:2008/1/22(Tue) 17:47
発案者:
さそり