ゲームキッズへ > アンケートTOP

たい焼きの食べ方といえば?
全回答数:23
1とりあえず尻尾からガブッ! 5
2真ん中からあんこくり抜いて
3頭からガブッ! 13
4皮だけ食べる。
5あんこだけ食べる
6ぐちゃぐちゃに叩き潰してから食べます
7他のものと一緒に食べる
8混ぜる!混ぜる!
9たい焼き嫌いです;orたい焼き食べれません 1
10その他 4

回答一覧

1.とりあえず尻尾からガブッ!を選んだ人

2.真ん中からあんこくり抜いてを選んだ人

3.頭からガブッ!を選んだ人

4.皮だけ食べる。を選んだ人

5.あんこだけ食べるを選んだ人

6.ぐちゃぐちゃに叩き潰してから食べますを選んだ人

7.他のものと一緒に食べるを選んだ人

8.混ぜる!混ぜる!を選んだ人

9.たい焼き嫌いです;orたい焼き食べれませんを選んだ人

10.その他を選んだ人

開始日時:2008/1/14(Mon) 15:33
終了日時:2008/1/21(Mon) 15:33
発案者:さそり