ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
犬と猫、どっちが好き?
全回答数:23
1
もちろん犬b
6
2
猫だよ〜w
6
3
どっちもすきなのさw
8
4
どっちも嫌いだけど・・・
5
わしゃ別の動物がすきなんじゃ!(
3
回答一覧
1.もちろん犬bを選んだ人
(
缶12
)
(
ж£ζ漆黒の光ζ£ж
)
(
キャロルミ
)
犬が一番です!!(
地球温暖化を削減しよう
)
(
キリン・ソラキ
)
(
ラスカルk
)
2.猫だよ〜wを選んだ人
当然猫だけどみんなほとんど犬派っていうのにがっかりなんだよn(ry(
+†フィル†+
)
犬はうっさい!!!!( (
ふーゆ
)
(
とーる
)
犬嫌いww(
ψ+カイト+ψ
)
(
。☆ヒカリ☆。
)
(
【鳥】
)
3.どっちもすきなのさwを選んだ人
でもどーしてもと言うなら『犬』ww(
Φ馨Φ
)
(
ツバサ。
)
どっちも!(
?*+みみこ+*?
)
ですが犬を飼ってます(ぁ(
枢@BACCANO!にハマッタ
)
(
+†紗織†+
)
(
゜+奈々子+゜
)
(
*紅流連*+リーフィア+
)
(
らす
)
4.どっちも嫌いだけど・・・を選んだ人
5.わしゃ別の動物がすきなんじゃ!(を選んだ人
でも動物は2次元までで十分です(・∀・)(
†雛李†
)
うさぎとかリス(
さやか
)
狼v(
?遥香?銀魂ダイ好きv
)
開始日時:2008/1/13(Sun) 20:57
終了日時:2008/1/20(Sun) 20:57
発案者:
砂糖芋