ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
邦画と洋画。どっちが好き?
全回答数:12
1
日本人なら邦画だろ。
2
もちろん洋画じゃん?
5
3
どっちも同じくらい好き。
5
4
邦画?洋画?何それ?
2
回答一覧
1.日本人なら邦画だろ。を選んだ人
2.もちろん洋画じゃん?を選んだ人
(
жリンクж
)
ハリポタとかチャリチョコもそうだしね(
ツバサ。
)
(
L・フルクチボランス
)
うん。(
ηカイン・ハイウインドη
)
(
らす
)
3.どっちも同じくらい好き。を選んだ人
(
ふーゆ
)
(
とーる
)
車だったら、なんでもOK(
キャロルミ
)
(
+†紗織†+
)
(
゜+奈々子+゜
)
4.邦画?洋画?何それ?を選んだ人
(
ψ+カイト+ψ
)
(
キリン・ソラキ
)
開始日時:2008/1/13(Sun) 20:48
終了日時:2008/1/20(Sun) 20:48
発案者:
жIkeж