ゲームキッズへ > アンケートTOP

邦画と洋画。どっちが好き?
全回答数:12
1日本人なら邦画だろ。
2もちろん洋画じゃん? 5
3どっちも同じくらい好き。 5
4邦画?洋画?何それ? 2

回答一覧

1.日本人なら邦画だろ。を選んだ人

2.もちろん洋画じゃん?を選んだ人

3.どっちも同じくらい好き。を選んだ人

4.邦画?洋画?何それ?を選んだ人

開始日時:2008/1/13(Sun) 20:48
終了日時:2008/1/20(Sun) 20:48
発案者:жIkeж