好きな楽器は?(コメントに楽器名を書いてください)
全回答数:21
| 1 | 打楽器(ドラム、木琴など) | 9 |
| 2 | 木管楽器(クラリネット、サックスなど) | 2 |
| 3 | 金管楽器(トランペット、トロンボーンなど) | 4 |
| 4 | 鍵盤楽器(ピアノなど) | 1 |
| 5 | 笛楽器(フルート、リコーダーなど) | 4 |
| 6 | その他(ギター、ベースなど) | 1 |
回答一覧
1.打楽器(ドラム、木琴など)を選んだ人
2.木管楽器(クラリネット、サックスなど)を選んだ人
- ぐふーw(キモ
クラに決まってるジャマイカww(瑠那)
- (ツバサ。)
3.金管楽器(トランペット、トロンボーンなど)を選んだ人
4.鍵盤楽器(ピアノなど)を選んだ人
5.笛楽器(フルート、リコーダーなど)を選んだ人
6.その他(ギター、ベースなど)を選んだ人
開始日時:2008/1/13(Sun) 20:12
終了日時:2008/1/20(Sun) 20:12
発案者:。☆ヒカリ☆。