『鋼の錬金術師』でカッコいいと思うキャラクターは?
全回答数:23
| 1 | ロイ・マスタング | 3 |
| 2 | エドワード・エルリック | 15 |
| 3 | アルフォンス・エルリック | 3 |
| 4 | スカーーーーーー | 1 |
| 5 | アレックス・ルイ・アームストロング | |
| 6 | リザ・ホークアイ | |
| 7 | グラトニー | |
| 8 | エンウィーーーーー | 1 |
| 9 | ウィンリィー | |
| 10 | キノコバッチャ | |
回答一覧
1.ロイ・マスタングを選んだ人
2.エドワード・エルリックを選んだ人
3.アルフォンス・エルリックを選んだ人
4.スカーーーーーーを選んだ人
5.アレックス・ルイ・アームストロングを選んだ人
6.リザ・ホークアイを選んだ人
7.グラトニーを選んだ人
8.エンウィーーーーーを選んだ人
- ただしくは、エンヴィ
今月号でしんじゃったn((飛天)
9.ウィンリィーを選んだ人
10.キノコバッチャを選んだ人
開始日時:2008/1/13(Sun) 18:16
終了日時:2008/1/20(Sun) 18:16
発案者:名無しさん