めちゃくちゃなアンケートですが、
自分が一番グロイと思うアニメは?
全回答数:26
| 1 | 新世紀エヴァンゲリオン | 5 |
| 2 | 鋼の錬金術師 | 3 |
| 3 | 起動戦士カンダムSEEDデスティニー | |
| 4 | ひぐらしの鳴く頃に | 5 |
| 5 | 地獄少女 | 1 |
| 6 | 全部グロくない!! | 8 |
| 7 | その他 | 4 |
回答一覧
1.新世紀エヴァンゲリオンを選んだ人
2.鋼の錬金術師を選んだ人
- (らす)
- (UENO)
- 地獄少女と、まようんやけど、やっぱりハガレンで、エド
の手足がなくなって血がめっちゃでよったんが
いっちゃん印象にのこっとるわーー!!
(ソラ)
3.起動戦士カンダムSEEDデスティニーを選んだ人
4.ひぐらしの鳴く頃にを選んだ人
5.地獄少女を選んだ人
- よくホラーアニメは知らないけどー。
一目連の目とか怖いw(+†フィル†+)
6.全部グロくない!!を選んだ人
7.その他を選んだ人
開始日時:2008/1/13(Sun) 17:24
終了日時:2008/1/20(Sun) 17:24
発案者:ウォッチ