ゲームキッズへ > アンケートTOP

めちゃくちゃなアンケートですが、
自分が一番グロイと思うアニメは?
全回答数:26
1新世紀エヴァンゲリオン 5
2鋼の錬金術師 3
3起動戦士カンダムSEEDデスティニー
4ひぐらしの鳴く頃に 5
5地獄少女 1
6全部グロくない!! 8
7その他 4

回答一覧

1.新世紀エヴァンゲリオンを選んだ人

2.鋼の錬金術師を選んだ人

3.起動戦士カンダムSEEDデスティニーを選んだ人

4.ひぐらしの鳴く頃にを選んだ人

5.地獄少女を選んだ人

6.全部グロくない!!を選んだ人

7.その他を選んだ人

開始日時:2008/1/13(Sun) 17:24
終了日時:2008/1/20(Sun) 17:24
発案者:ウォッチ