ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
カラオケでの自分の行動は?
全回答数:30
1
流行の曲ばかり歌う
2
自分の好きな曲ばかり歌う
18
3
ただ聞いてるだけ
9
4
寝てる
3
回答一覧
1.流行の曲ばかり歌うを選んだ人
2.自分の好きな曲ばかり歌うを選んだ人
はしゃいでるな…(
ツバサ。
)
(
ふーゆ
)
(
あや
)
そしてみんなが歌ってる時、隅っこでジュースブクブクやってるw(ちょ(
Φ馨Φ
)
古かろうが新しかろうが好きな歌のみ!((
†雛李†
)
(
ζ †アルス†ζ
)
(
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
(
†雲の守護者カゲ†
)
アニソンw(
刹那@自分の腐女子っぷりに驚く(
)
KYでスイマセン(ぁ(
枢@BACCANO!にハマッタ
)
まぁ惹かれるわな((
蠍
)
アニソン命ですww(
゜+奈々子+゜
)
(
GA@KO-maorinom-
)
突っ込みOPPですwww(
ψ‡レゾン‡ψ
)
(
ж£ζDarkKnightζ£ж
)
行ったことないけどたぶんこれだな。
きっとそれはもう皆に笑われるくらい熱唱してると思u(ry(
+†フィル†+
)
(
昴
)
アニソン
(
?遥香?銀魂ダイ好きv
)
3.ただ聞いてるだけを選んだ人
(
缶12
)
(
ψ+カイト+ψ
)
(
キャロルミ
)
(
とーる
)
聞いてたいだけなのに、
強制的にマイクを渡される((
【鳥】
)
歌うのキライだしぃ(マテイ(
☆シャチネコ☆
)
あんま歌いたくないw(
☆β†たく†β☆
)
(
さやか
)
(
UENO
)
4.寝てるを選んだ人
(
623@
)
(
キリン・ソラキ
)
(
らす
)
開始日時:2008/1/13(Sun) 12:04
終了日時:2008/1/20(Sun) 12:04
発案者:
ヨッシー