ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
パクリますw
俺(こっしゃん)のことをどぉう思う???
全回答数:12
1
いい友達!!
5
2
あぁなんか掲示板にいるよね、この人。
1
3
誰ですかぁ???
2
4
大好き!愛してる!!付き合ってくださいっ!!!!!(ゼッタイイナイッ
5
一文字で表すと、「糞」です。
6
まぁ。。。いいやつじゃない???
2
7
嫌なやつ。
8
郵便ポストに詰めておきたい。
9
リモコンの再生ボタンみたいな役目
10
その他(コメントしてね)
2
回答一覧
1.いい友達!!を選んだ人
あっぶね危うく4に入れるところだっt(ry
こっしゃんはリアでもとってもいい奴だよw(
+†フィル†+
)
(
゜+奈々子+゜
)
超いい人!すごい人!ロッテファン!
大好きづら!これからもよろしくづら!(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
最新日記を見ました。
落ち込まないでください。
僕デュエルマスターズのデッキをなくしましたから・・(ましだよ(うん(
カゲロウ・Лギー
)
(
GA@KO-maorinom-
)
2.あぁなんか掲示板にいるよね、この人。を選んだ人
(
ψ+カイト+ψ
)
3.誰ですかぁ???を選んだ人
(
UENO
)
(
レンゲ?
)
4.大好き!愛してる!!付き合ってくださいっ!!!!!(ゼッタイイナイッを選んだ人
5.一文字で表すと、「糞」です。を選んだ人
6.まぁ。。。いいやつじゃない???を選んだ人
(
キャロルミ
)
いつも学校でウルサイけどいい奴(
ハヤト
)
7.嫌なやつ。を選んだ人
8.郵便ポストに詰めておきたい。を選んだ人
9.リモコンの再生ボタンみたいな役目を選んだ人
10.その他(コメントしてね)を選んだ人
話した事はないケド、見ててとてもいい人です!!(
枢@BACCANO!にハマッタ
)
好感度がマックス100とすると35ぐらい。(
とーる
)
開始日時:2008/1/11(Fri) 21:35
終了日時:2008/1/18(Fri) 21:35
発案者:
こっしゃん