ゲームキッズへ > アンケートTOP

パクリますw
俺(こっしゃん)のことをどぉう思う???
全回答数:12
1いい友達!! 5
2あぁなんか掲示板にいるよね、この人。 1
3誰ですかぁ??? 2
4大好き!愛してる!!付き合ってくださいっ!!!!!(ゼッタイイナイッ
5一文字で表すと、「糞」です。
6まぁ。。。いいやつじゃない??? 2
7嫌なやつ。
8郵便ポストに詰めておきたい。
9リモコンの再生ボタンみたいな役目
10その他(コメントしてね) 2

回答一覧

1.いい友達!!を選んだ人

2.あぁなんか掲示板にいるよね、この人。を選んだ人

3.誰ですかぁ???を選んだ人

4.大好き!愛してる!!付き合ってくださいっ!!!!!(ゼッタイイナイッを選んだ人

5.一文字で表すと、「糞」です。を選んだ人

6.まぁ。。。いいやつじゃない???を選んだ人

7.嫌なやつ。を選んだ人

8.郵便ポストに詰めておきたい。を選んだ人

9.リモコンの再生ボタンみたいな役目を選んだ人

10.その他(コメントしてね)を選んだ人

開始日時:2008/1/11(Fri) 21:35
終了日時:2008/1/18(Fri) 21:35
発案者:こっしゃん