ゲームキッズへ > アンケートTOP

前の、アンケートじゃー、わからなかったかもしれないのでもう一度とります。キャロルミ(ドリエボ?)のこと、どう思う!?
全回答数:9
1あっ、キャロルミってドリエボ?だったのか!
2え、でも知らないなぁ〜 4
3早くゲムキからいなくなれ!
4友達 2
5ふつ〜う 3
6きらいだな〜

回答一覧

1.あっ、キャロルミってドリエボ?だったのか!を選んだ人

2.え、でも知らないなぁ〜を選んだ人

3.早くゲムキからいなくなれ!を選んだ人

4.友達を選んだ人

5.ふつ〜うを選んだ人

6.きらいだな〜を選んだ人

開始日時:2008/1/10(Thu) 20:14
終了日時:2008/1/17(Thu) 20:14
発案者:峠人@上海人形JB7