前の、アンケートじゃー、わからなかったかもしれないのでもう一度とります。キャロルミ(ドリエボ?)のこと、どう思う!?
全回答数:9
| 1 | あっ、キャロルミってドリエボ?だったのか! | |
| 2 | え、でも知らないなぁ〜 | 4 |
| 3 | 早くゲムキからいなくなれ! | |
| 4 | 友達 | 2 |
| 5 | ふつ〜う | 3 |
| 6 | きらいだな〜 | |
回答一覧
1.あっ、キャロルミってドリエボ?だったのか!を選んだ人
2.え、でも知らないなぁ〜を選んだ人
3.早くゲムキからいなくなれ!を選んだ人
4.友達を選んだ人
5.ふつ〜うを選んだ人
6.きらいだな〜を選んだ人
開始日時:2008/1/10(Thu) 20:14
終了日時:2008/1/17(Thu) 20:14
発案者:峠人@上海人形JB7