ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
機械で割った卵は・・・・・
全回答数:14
1
「びゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛う゛ま゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛」
6
2
「ウンまぁーーーーーーーーーーーーーいっ!!」
3
「まあ・・・普通だと思いますよ・・・お義父さん・・・・」
7
4
「こいつはくせぇーッ ゲロ以下の臭いがプンプンするぜーーッ!!」
1
回答一覧
1.「びゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛う゛ま゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛」を選んだ人
有名だねwww(←(
+†フィル†+
)
ごめんなさいここはマスヲさんg((
さーぬ
)
(
飛天
)
(
GA@KO-maorinom-
)
マスオさんw(
久遠
)
(
゜+奈々子+゜
)
2.「ウンまぁーーーーーーーーーーーーーいっ!!」を選んだ人
3.「まあ・・・普通だと思いますよ・・・お義父さん・・・・」を選んだ人
(
Φ馨Φ
)
あのさぁ・・・。
意味のわからないアンケートとか、立てないでくれるかな?(
ηカイン・ハイウインドη
)
変わらないづr(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
ツバサ。
)
(
ψ+カイト+ψ
)
でもカラが入っていたとおもう。(
さやか
)
(
昴
)
4.「こいつはくせぇーッ ゲロ以下の臭いがプンプンするぜーーッ!!」を選んだ人
私は卵が嫌いだぁー><;(
梅干
)
開始日時:2008/1/10(Thu) 18:03
終了日時:2008/1/17(Thu) 18:03
発案者:
H・J