ゲームキッズへ > アンケートTOP

キングダム ハーツで好きなキャラクターは?変な文(1とか2とかの数字の文ね)は気にしないで、好きなのを選んでねw
全回答数:20
1そこはあえて主人公のソラっ!大好きだもんw 4
2やぱーり・・・ロクサスでそでそー?!!(( 5
3えっ?カイリ可愛いーじゃん>∀< 1
4ナーミーネー萌ーえーb(・∀^)
5グーフィー強いしかわぇー♪ 2
6ドナルドぉおおおっ!!け、けつけつっ!(ぇ 2
7王様っしょ、今年はねずみ年・・・おめでとーw 3
8ミニーは可愛い可愛いw
9趣味悪いと思うけど・・・ハートレスLOVEw
10その他(好きなキャラを米に書いてください) 3

回答一覧

1.そこはあえて主人公のソラっ!大好きだもんwを選んだ人

2.やぱーり・・・ロクサスでそでそー?!!((を選んだ人

3.えっ?カイリ可愛いーじゃん>∀<を選んだ人

4.ナーミーネー萌ーえーb(・∀^)を選んだ人

5.グーフィー強いしかわぇー♪を選んだ人

6.ドナルドぉおおおっ!!け、けつけつっ!(ぇを選んだ人

7.王様っしょ、今年はねずみ年・・・おめでとーwを選んだ人

8.ミニーは可愛い可愛いwを選んだ人

9.趣味悪いと思うけど・・・ハートレスLOVEwを選んだ人

10.その他(好きなキャラを米に書いてください)を選んだ人

開始日時:2008/1/10(Thu) 17:56
終了日時:2008/1/17(Thu) 17:56
発案者:とおりすがりの