キングダム ハーツで好きなキャラクターは?変な文(1とか2とかの数字の文ね)は気にしないで、好きなのを選んでねw
全回答数:20
| 1 | そこはあえて主人公のソラっ!大好きだもんw | 4 |
| 2 | やぱーり・・・ロクサスでそでそー?!!(( | 5 |
| 3 | えっ?カイリ可愛いーじゃん>∀< | 1 |
| 4 | ナーミーネー萌ーえーb(・∀^) | |
| 5 | グーフィー強いしかわぇー♪ | 2 |
| 6 | ドナルドぉおおおっ!!け、けつけつっ!(ぇ | 2 |
| 7 | 王様っしょ、今年はねずみ年・・・おめでとーw | 3 |
| 8 | ミニーは可愛い可愛いw | |
| 9 | 趣味悪いと思うけど・・・ハートレスLOVEw | |
| 10 | その他(好きなキャラを米に書いてください) | 3 |
回答一覧
1.そこはあえて主人公のソラっ!大好きだもんwを選んだ人
2.やぱーり・・・ロクサスでそでそー?!!((を選んだ人
3.えっ?カイリ可愛いーじゃん>∀<を選んだ人
4.ナーミーネー萌ーえーb(・∀^)を選んだ人
5.グーフィー強いしかわぇー♪を選んだ人
6.ドナルドぉおおおっ!!け、けつけつっ!(ぇを選んだ人
7.王様っしょ、今年はねずみ年・・・おめでとーwを選んだ人
8.ミニーは可愛い可愛いwを選んだ人
9.趣味悪いと思うけど・・・ハートレスLOVEwを選んだ人
10.その他(好きなキャラを米に書いてください)を選んだ人
開始日時:2008/1/10(Thu) 17:56
終了日時:2008/1/17(Thu) 17:56
発案者:とおりすがりの