好きな笛楽器は?
全回答数:25
| 1 | フルート | 9 |
| 2 | ピッコロ | 2 |
| 3 | 尺八 | |
| 4 | リコーダー | 9 |
| 5 | どれも好きじゃない | |
| 6 | その他 | 5 |
回答一覧
1.フルートを選んだ人
2.ピッコロを選んだ人
- ピッコロの音色は好きだな。
もちろんあのナメック星人じゃないぞ((蠍)
- (UENO)
3.尺八を選んだ人
4.リコーダーを選んだ人
5.どれも好きじゃないを選んだ人
6.その他を選んだ人
開始日時:2008/1/9(Wed) 22:26
終了日時:2008/1/16(Wed) 22:26
発案者:フィル