アーティストの方々にお聞きします。自分がアーティストになった絵を覚えていますか?
全回答数:12
| 1 | 馬鹿にすんな!!YES! | 5 |
| 2 | いや、まったく。NO! | 7 |
回答一覧
1.馬鹿にすんな!!YES!を選んだ人
2.いや、まったく。NO!を選んだ人
- ってか『アーティスト』っていうジョブができた瞬間に任命されたからどちらとも言えない;(+†フィル†+)
- たしか投票制じゃないときなったからなー´・ω・`(さーぬ)
- なんか知らないうちになってました(・∀・)
アーティストの意味知らずにアーティストやってたんですよ(((†雛李†)
- 塚スレで嘆いてたらハルさんがアーティストにしてくれたんだょぅ。(
塚絵ぇ1枚じゃアーティストにはよっぽど上手くないと
なれないょぅ?( (ふーゆ)
- (ψ+カイト+ψ)
- でも、ポケモンだったってことは確か。(ぇ(。☆ヒカリ☆。)
- 知らないうちになっていたという変な話で(
多分リンクのイラストかな?(古いほうの)(жリンクж)
開始日時:2008/1/9(Wed) 20:58
終了日時:2008/1/16(Wed) 20:58
発案者:有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君