ゲームキッズへ > アンケートTOP

MPO、(MPO+でもいいです。)でオンラインやってる人いますか?

アンケートに答えてくれる人感謝です。
全回答数:10
1MPO,MPO+両方オンラインやってる! 1
2MPO、MPO+ どちらか片方だけしてる!
3MPO,MPO+(どちらか片方または両方)は持っているがオンラインはしない(オンライン環境がない。) 1
4MPO、MPO+はおろかPSPを持っていない。 6
5その他(コメ欄) 2

回答一覧

1.MPO,MPO+両方オンラインやってる!を選んだ人

2.MPO、MPO+ どちらか片方だけしてる!を選んだ人

3.MPO,MPO+(どちらか片方または両方)は持っているがオンラインはしない(オンライン環境がない。)を選んだ人

4.MPO、MPO+はおろかPSPを持っていない。を選んだ人

5.その他(コメ欄)を選んだ人

開始日時:2008/1/8(Tue) 18:22
終了日時:2008/1/15(Tue) 18:22
発案者:na