ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
MPO、(MPO+でもいいです。)でオンラインやってる人いますか?
アンケートに答えてくれる人感謝です。
全回答数:10
1
MPO,MPO+両方オンラインやってる!
1
2
MPO、MPO+ どちらか片方だけしてる!
3
MPO,MPO+(どちらか片方または両方)は持っているがオンラインはしない(オンライン環境がない。)
1
4
MPO、MPO+はおろかPSPを持っていない。
6
5
その他(コメ欄)
2
回答一覧
1.MPO,MPO+両方オンラインやってる!を選んだ人
(
蠍
)
2.MPO、MPO+ どちらか片方だけしてる!を選んだ人
3.MPO,MPO+(どちらか片方または両方)は持っているがオンラインはしない(オンライン環境がない。)を選んだ人
そのうち買うつもり(
ΨЖレゾンЖΨ
)
4.MPO、MPO+はおろかPSPを持っていない。を選んだ人
ごみんょぅ(
親がうz(ry(
キヤヴ@スキマを持て余す
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
ツバサ。
)
(
゜+奈々子+゜
)
(
あや
)
(
フェザー
)
5.その他(コメ欄)を選んだ人
そんなの知らない(
ψ+カイト+ψ
)
持ってないけど最近買おうかなとか思ってる。(
とーる
)
開始日時:2008/1/8(Tue) 18:22
終了日時:2008/1/15(Tue) 18:22
発案者:
na