ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
好きなアニメ
全回答数:26
1
SHUFFLE!(シャッフル!と読んでね)
2
kanon(カノン)
3
ローゼンメイデン(全部)
1
4
D.C(ダカーポね SSと?も入)
5
ポケットモンスター(全部)
5
6
家庭教師ヒットマンREBORN(リボーン)
2
7
CLANNAD(クラナド)(私コレの風子か杏が好き)
8
ハヤテのごとく
2
9
ヒーロー物(仮面ライダーとか)
1
10
その他(欄にかいてくれぃ)
15
回答一覧
1.SHUFFLE!(シャッフル!と読んでね)を選んだ人
2.kanon(カノン)を選んだ人
3.ローゼンメイデン(全部)を選んだ人
(
┃リアーネ┃
)
4.D.C(ダカーポね SSと?も入)を選んだ人
5.ポケットモンスター(全部)を選んだ人
(
ψ+カイト+ψ
)
(
キャロルミ
)
(
TAKU
)
(
さやか
)
(
。☆ヒカリ☆。
)
6.家庭教師ヒットマンREBORN(リボーン)を選んだ人
あとハヤテのごとく♪などなど(
?πΧ鮪(綱吉{メカ})Χπ?
)
(
†雲の守護者カゲ†
)
7.CLANNAD(クラナド)(私コレの風子か杏が好き)を選んだ人
8.ハヤテのごとくを選んだ人
(
623@
)
あと銀魂
銀魂が入ってなかったのにがっかり(
ギン兄(^ω^)@謎解きバカ
)
9.ヒーロー物(仮面ライダーとか)を選んだ人
電王ーwww大好きwwww(
ツバサ。
)
10.その他(欄にかいてくれぃ)を選んだ人
んー・・・いっぱいあるけど最近は「メジャー」だなw(ぁ(
Φ馨Φ
)
モザイク率が高いけど銀魂!(
†雛李†
)
NARUTOづら(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
クラナドとかローゼンも好きだけどやっぱ月姫だよぅw(
キヤヴ@スキマを持て余す
)
ほとんど全てですねwww(は
シャッフルもいいなぁ‥(
゜+奈々子+゜
)
書かれてる半分は好き。(
とーる
)
ファースト、08小隊、スターダストメモリー、ポケ戦、MSV、
Z、ZZ、逆シャア、閃光のハサウェイ、閃光の果てに、
V、F91、G、W、X、∀、SEED、DESTIYN他。(大変だ(
蠍
)
ここに書いてるモノ、全部大好きwwww(
ネコ
)
BLEACH(
怪盗キッド
)
銀魂だ〜(
ζΩψキーファψΩζ
)
私はD.Gray-manが好きだ!(
あや
)
……銀魂が無い。。。(
?遥香?銀魂ダイ好きv
)
新世紀エヴァンゲリオン(
魔人エルド(魔人ブウ(悪)吸収)
)
BLEACH!!
(
ピンクの天使☆
)
夜アニ((
ふーゆ
)
開始日時:2008/1/7(Mon) 10:07
終了日時:2008/1/14(Mon) 10:07
発案者:
藍か彪@鏡見たら顔が赤く