ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
前回のアンケートの続きです。
ひきこもる、現実逃避とはどういう行為のことですか?
全回答数:22
1
そりゃその事実を真実と認めないことだよ。
14
2
その場所にも行かず、傷を癒すような場所も探さないで何もしないってことさ。
6
3
その他(「よく分からない」などは不可
2
回答一覧
1.そりゃその事実を真実と認めないことだよ。を選んだ人
え、違うの?(←(
+†フィル†+
)
(
†雛李†
)
ま さ に オ イ ラ(
キヤヴ@スキマを持て余す
)
(
ψ+カイト+ψ
)
(
久遠(ROM
)
(
゜+奈々子+゜
)
(
蠍
)
(
†雲の守護者カゲ†
)
(
怪盗キッド
)
(
ζΩψキーファψΩζ
)
(
梅干
)
(
ヨッシー
)
(
あや
)
(
ξミニーξ
)
2.その場所にも行かず、傷を癒すような場所も探さないで何もしないってことさ。を選んだ人
(
ツバサ。
)
親に暴力とかふるったりするらしいづら(ぇ(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
ひきこもる=外の世界が嫌になって殻に閉じこもってしまうこと
現実逃避=ひきこもりが更に悪化してしまった状態、現実の世界から逃げて自分だけの非現実的なものを信じてしまうこと(
623@
)
(
凡人
)
じゃ、ネーノ?(
飛天
)
(
GA@KO-maorinom-
)
3.その他(「よく分からない」などは不可を選んだ人
とりあえず・・人生の中の何かがイヤになって自分の世界に閉じこもるてきな?
2年前のオレはそうだったゆ(ぁ(
さーぬ
)
あの・・現実逃避自体知らな(バカ野郎(
カゲロウ・Лギー
)
開始日時:2008/1/6(Sun) 18:30
終了日時:2008/1/13(Sun) 18:30
発案者: