ゲームキッズへ > アンケートTOP

冬休み中の部活ってどう思う?
全回答数:26
1ヤダ 7
2サイコーw 1
3たまに休みいれてよ 8
4毎日部活してぇ 4
5部活してないよ 4
6その他 2

回答一覧

1.ヤダを選んだ人

2.サイコーwを選んだ人

3.たまに休みいれてよを選んだ人

4.毎日部活してぇを選んだ人

5.部活してないよを選んだ人

6.その他を選んだ人

開始日時:2008/1/6(Sun) 16:35
終了日時:2008/1/13(Sun) 16:35
発案者:623