ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
冬休み中の部活ってどう思う?
全回答数:26
1
ヤダ
7
2
サイコーw
1
3
たまに休みいれてよ
8
4
毎日部活してぇ
4
5
部活してないよ
4
6
その他
2
回答一覧
1.ヤダを選んだ人
(
ψ+カイト+ψ
)
休みなのに学校行きたくない^^;(
?*+みみこ+*?
)
三日に一回ぐらいだったらいいんだけどね。(
とーる
)
(
かもすか?L・ヨグルティ
)
最高に最悪(
亜羅棲斗流
)
めんどくさいじゃん(
?πΧ鮪(綱吉{メカ})Χπ?
)
(
ハヤト
)
2.サイコーwを選んだ人
おもろーーいw部活の日少ないしw(
Φ馨Φ
)
3.たまに休みいれてよを選んだ人
(
ツバサ。
)
(
†カゲ君†@幼稚ですが何か?
)
(
†雛李†
)
(
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
(
久遠(ROM
)
(
ギン兄(^ω^)@謎解きバカ
)
(
蠍
)
(
ヨッシー
)
4.毎日部活してぇを選んだ人
けれど練習が一日しかない上にいけなかったorz(
+†フィル†+
)
(
゜+奈々子+゜
)
(
梅干
)
中だからラケット傷つくなくてOK(
ソウル・エヴァンス
)
5.部活してないよを選んだ人
(
キャロルミ
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
怪盗キッド
)
まだ六年なのでしてません(
ルギア
)
6.その他を選んだ人
1週間に3回休む(
リシアンサス
)
死 ぬ ほ ど つ ら い(
飛天
)
開始日時:2008/1/6(Sun) 16:35
終了日時:2008/1/13(Sun) 16:35
発案者:
623