好きな曲は?
全回答数:25
| 1 | アニメソングでしょ | 15 |
| 2 | クラシックだね | 1 |
| 3 | 演歌だろ | |
| 4 | ロックじゃないか | 2 |
| 5 | ラップだって | |
| 6 | 民謡じゃん | |
| 7 | ジャズだぁ | |
| 8 | その他(コメントへ) | 7 |
回答一覧
1.アニメソングでしょを選んだ人
2.クラシックだねを選んだ人
3.演歌だろを選んだ人
4.ロックじゃないかを選んだ人
5.ラップだってを選んだ人
6.民謡じゃんを選んだ人
7.ジャズだぁを選んだ人
8.その他(コメントへ)を選んだ人
- J-POPとか??アニメソングも少しw(久遠)
- ヘヴィメタっしょ!((さーぬ)
- キャラソン(( (ふーゆ)
- コブクロの、曲(キャロルミ)
- 演歌とかジミーなの以外はおk(ΨЖレゾンЖΨ )
- 洋楽全般だぁ(訳わかんないけどw(623@)
- ジャパンレゲエ。
湘南乃風とかwwww
(ネコ)
開始日時:2008/1/5(Sat) 20:35
終了日時:2008/1/12(Sat) 20:35
発案者:。☆ヒカリ☆。