キングダムハーツは好き?
全回答数:22
| 1 | モチろん大好き!! | 10 |
| 2 | 普通 | 2 |
| 3 | 面白いからいいんじゃね?自分は好きでもないケド | |
| 4 | つまんねぇ | |
| 5 | キライ | |
| 6 | キングダムハーツ、やったことない | 8 |
| 7 | キングダムハーツって何? | 2 |
回答一覧
1.モチろん大好き!!を選んだ人
2.普通を選んだ人
3.面白いからいいんじゃね?自分は好きでもないケドを選んだ人
4.つまんねぇを選んだ人
5.キライを選んだ人
6.キングダムハーツ、やったことないを選んだ人
7.キングダムハーツって何?を選んだ人
開始日時:2008/1/5(Sat) 17:47
終了日時:2008/1/12(Sat) 17:47
発案者:なみっくす