ゲームキッズへ > アンケートTOP

キングダムハーツは好き?
全回答数:22
1モチろん大好き!! 10
2普通 2
3面白いからいいんじゃね?自分は好きでもないケド
4つまんねぇ
5キライ
6キングダムハーツ、やったことない 8
7キングダムハーツって何? 2

回答一覧

1.モチろん大好き!!を選んだ人

2.普通を選んだ人

3.面白いからいいんじゃね?自分は好きでもないケドを選んだ人

4.つまんねぇを選んだ人

5.キライを選んだ人

6.キングダムハーツ、やったことないを選んだ人

7.キングダムハーツって何?を選んだ人

開始日時:2008/1/5(Sat) 17:47
終了日時:2008/1/12(Sat) 17:47
発案者:なみっくす