携帯持ってる?
全回答数:33
| 1 | 持ってるよ〜auね。 | 8 |
| 2 | いや当然でしょ?docomoだろ? | 5 |
| 3 | いやいや、俺はウィルコムだぜぇ・・・。 | |
| 4 | 俺持ってないよ〜(泣 | 17 |
| 5 | その他 | 3 |
回答一覧
1.持ってるよ〜auね。を選んだ人
2.いや当然でしょ?docomoだろ?を選んだ人
3.いやいや、俺はウィルコムだぜぇ・・・。を選んだ人
4.俺持ってないよ〜(泣を選んだ人
5.その他を選んだ人
開始日時:2008/1/5(Sat) 14:48
終了日時:2008/1/12(Sat) 14:48
発案者:らぐず