ゲームキッズへ > アンケートTOP

携帯持ってる?
全回答数:33
1持ってるよ〜auね。 8
2いや当然でしょ?docomoだろ? 5
3いやいや、俺はウィルコムだぜぇ・・・。
4俺持ってないよ〜(泣 17
5その他 3

回答一覧

1.持ってるよ〜auね。を選んだ人

2.いや当然でしょ?docomoだろ?を選んだ人

3.いやいや、俺はウィルコムだぜぇ・・・。を選んだ人

4.俺持ってないよ〜(泣を選んだ人

5.その他を選んだ人

開始日時:2008/1/5(Sat) 14:48
終了日時:2008/1/12(Sat) 14:48
発案者:らぐず