ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
今年期待してるものはなに?
全回答数:21
1
転入生
6
2
夏休み
2
3
運動会
4
クリスマス
1
5
芸人
1
6
お買い物
1
7
その他
10
回答一覧
1.転入生を選んだ人
(
久遠
)
(
+†紗織†+
)
転入生来ねぇとなんかなぁ、飽きる(?(
麦
)
まぁコレしかないなぁ(
リシアンサス
)
こないだろうけど可愛いこきてほしいな(
623@
)
できるだけ男子はよしてほしい((((
凡人
)
2.夏休みを選んだ人
(
Φ馨Φ
)
(
†カゲ君†@幼稚ですが何か?
)
3.運動会を選んだ人
4.クリスマスを選んだ人
サンタさんからプレゼントもらえるかな〜(
ψ+カイト+ψ
)
5.芸人を選んだ人
よしお消えるのかwwのこるのか(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
6.お買い物を選んだ人
ははははww(
ツバサ。
)
7.その他を選んだ人
嫌いなやつと別れられる確立の高いクラス替え(ぁ(
枢@最近変なユメばっか見てる
)
ってか中学に入って友達が増えるかどうかが心配!!(←(
+†フィル†+
)
ないです(・∀・)
もっと時間がゆっくり進んでくれれば良いのに。(
†雛李†
)
新アニメとかー(
【鳥】
)
期待?
待つんじゃなくて取りさいくんだべs(意味不(
キヤヴ@スキマを持て余す
)
中学と、車(ぇ(
キャロルミ
)
期待ではありませんが・・
多分僕あれになるかと・・・(
カゲロウ・Лギー
)
新アニメw(
゜+奈々子+゜
)
新人バスケット部員(
飛天
)
(
ルギア
)
開始日時:2008/1/5(Sat) 13:38
終了日時:2008/1/12(Sat) 13:38
発案者:
俺ダッテ人間サッッ!!!