ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
カードゲームと言えば?
全回答数:27
1
遊戯王デュエルモンスターズ
15
2
デュエル・マスターズ
5
3
ガンダムウォー
4
マジック・ザ・ギャザリング
5
ディメンション・ゼロ
6
Lycee
7
ジョジョの奇妙な冒険AdventureBattleCard
8
サンライズ・クルセイド
9
カードゲームは知らないなぁ・・・
4
10
その他
3
回答一覧
1.遊戯王デュエルモンスターズを選んだ人
(
゜+奈々子+゜
)
(
Φ馨Φ
)
(
缶12
)
ドロー、モンスターカード!!(
非公開
)
(
†カゲ君†@幼稚ですが何か?
)
(
ツバサ。
)
この頃やってないけどねw(
【鳥】
)
(
UENO
)
それかマジック・ザ・ギャザリングかな?
最初にやり始めたのがこの二つだからね。(
とーる
)
(
ζ †アルス†ζ
)
(
凡人
)
(
TAKU
)
(
ルギア
)
オリカ作ってます((
$★†βリーフβ†★$
)
最近はこれですねw(
メテオ
)
2.デュエル・マスターズを選んだ人
(
ψ+カイト+ψ
)
あんまりやってませんが・・(
カゲロウ・Лギー
)
(
ギン兄(^ω^)@謎解きバカ
)
これかな〜。遊戯王も悪くないけど、マダ初心者だし。
メテオ殿に、ルールを詳しく教えてもらおうかなと、おもってるでござる。遊戯王とデュエマの割合は、デュエマ6:遊戯王4ってかんじ。でも遊戯王やってる人によくいじめられたのも4の理由(
怪しき科学者Dr.SOL
)
(
★威武樹★
)
3.ガンダムウォーを選んだ人
4.マジック・ザ・ギャザリングを選んだ人
5.ディメンション・ゼロを選んだ人
6.Lyceeを選んだ人
7.ジョジョの奇妙な冒険AdventureBattleCardを選んだ人
8.サンライズ・クルセイドを選んだ人
9.カードゲームは知らないなぁ・・・を選んだ人
(
久遠
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
キャロルミ
)
トランプ((
623@
)
10.その他を選んだ人
あー・・・
あれだ、プロジェクトDだったかな・・・?
アレがいいねw(
キヤヴ@スキマを持て余す
)
今はリボーンかなぁ(
?πΧ鮪(綱吉{メカ})Χπ?
)
カードヒーロー。
マイナーだし、古いし、知ってる人いないだろうな。(
かもすか?L・ヨグルティ
)
開始日時:2008/1/5(Sat) 12:44
終了日時:2008/1/12(Sat) 12:44
発案者:
メテヲ