J1で好きなチームは?
全回答数:10
| 1 | 鹿島 | |
| 2 | 浦和 | 4 |
| 3 | ジェフ | |
| 4 | 川崎 | |
| 5 | 横浜FC | |
| 6 | 柏 | 1 |
| 7 | ジュビロ | |
| 8 | ガンバ | 3 |
| 9 | 広島 | |
| 10 | その他(コメントよろしくn | 2 |
回答一覧
1.鹿島を選んだ人
2.浦和を選んだ人
3.ジェフを選んだ人
4.川崎を選んだ人
5.横浜FCを選んだ人
6.柏を選んだ人
- 地元を応援だ〜〜〜〜流経も強いし。
つうか2回目かなこのアンケ(ΨЖレゾンЖΨ )
7.ジュビロを選んだ人
8.ガンバを選んだ人
9.広島を選んだ人
10.その他(コメントよろしくnを選んだ人
開始日時:2008/1/4(Fri) 21:11
終了日時:2008/1/11(Fri) 21:11
発案者:こっしゃん