ゲームキッズへ > アンケートTOP

相手が「私は不死身」と言ってきました。
自分は銃の弾を撃ちました。相手は死んでいません。
相手に「なにすんだよ!」といわれた。
さて話すんだったら何と言う?
全回答数:21
1じょ、冗談だぜぇー; 2
2不死身って馬路すっかww! 1
3とっとと死んで欲しかった。 1
4もう一発!バキューン! 4
5え?不死身って嘘ですか? 1
6ドロー!モンスターカード! 2
7エヴァ発進どうぞ! 1
8北斗百列拳!アータタタタタタタタ!オワッタァー!
9帰って寝る。今日はしんどい。 4
10その他 5

回答一覧

1.じょ、冗談だぜぇー;を選んだ人

2.不死身って馬路すっかww!を選んだ人

3.とっとと死んで欲しかった。を選んだ人

4.もう一発!バキューン!を選んだ人

5.え?不死身って嘘ですか?を選んだ人

6.ドロー!モンスターカード!を選んだ人

7.エヴァ発進どうぞ!を選んだ人

8.北斗百列拳!アータタタタタタタタ!オワッタァー!を選んだ人

9.帰って寝る。今日はしんどい。を選んだ人

10.その他を選んだ人

開始日時:2008/1/4(Fri) 13:47
終了日時:2008/1/11(Fri) 13:47
発案者:ウォッチ