相手が「私は不死身」と言ってきました。
自分は銃の弾を撃ちました。相手は死んでいません。
相手に「なにすんだよ!」といわれた。
さて話すんだったら何と言う?
全回答数:21
| 1 | じょ、冗談だぜぇー; | 2 |
| 2 | 不死身って馬路すっかww! | 1 |
| 3 | とっとと死んで欲しかった。 | 1 |
| 4 | もう一発!バキューン! | 4 |
| 5 | え?不死身って嘘ですか? | 1 |
| 6 | ドロー!モンスターカード! | 2 |
| 7 | エヴァ発進どうぞ! | 1 |
| 8 | 北斗百列拳!アータタタタタタタタ!オワッタァー! | |
| 9 | 帰って寝る。今日はしんどい。 | 4 |
| 10 | その他 | 5 |
回答一覧
1.じょ、冗談だぜぇー;を選んだ人
2.不死身って馬路すっかww!を選んだ人
3.とっとと死んで欲しかった。を選んだ人
4.もう一発!バキューン!を選んだ人
5.え?不死身って嘘ですか?を選んだ人
6.ドロー!モンスターカード!を選んだ人
7.エヴァ発進どうぞ!を選んだ人
- 「なにすんだよ」?知るか 握りつぶしてやろうじゃないか(麦)
8.北斗百列拳!アータタタタタタタタ!オワッタァー!を選んだ人
9.帰って寝る。今日はしんどい。を選んだ人
10.その他を選んだ人
- 第十の選択肢!逃げる(とーる)
- 「え、たって不死身っていってたから本当かどうか試したのよ。
もし嘘だったら嘘ついた君のせい。自業自得。」(+†フィル†+)
- それ以前にアンケの意味がわからn(黙(ηカイン・ハイウインドη)
- 「すいません 生まれてきてすいません」
と謝る(リシアンサス)
- 「“何すんだよ!”打ち殺せないかなぁ〜?って思っただけ。悪い?」(ネコ)
開始日時:2008/1/4(Fri) 13:47
終了日時:2008/1/11(Fri) 13:47
発案者:ウォッチ