ゲームキッズへ > アンケートTOP

パクッてすいません;;
私(ツバサ)の事をどう思っていますか?
傷つかないので正直に答えてください><
全回答数:10
1うーん、あんま話さないからなぁ… 3
2あー、ウザいね、うん。
3消えて
4まぁ、一応…友達? 2
5フレ録してるよー。 3
6やおい好きの腐女子サンだよね?(ぁ
7その他 2

回答一覧

1.うーん、あんま話さないからなぁ…を選んだ人

2.あー、ウザいね、うん。を選んだ人

3.消えてを選んだ人

4.まぁ、一応…友達?を選んだ人

5.フレ録してるよー。を選んだ人

6.やおい好きの腐女子サンだよね?(ぁを選んだ人

7.その他を選んだ人

開始日時:2008/1/4(Fri) 13:26
終了日時:2008/1/11(Fri) 13:26
発案者: