パクッてすいません;;
私(ツバサ)の事をどう思っていますか?
傷つかないので正直に答えてください><
全回答数:10
| 1 | うーん、あんま話さないからなぁ… | 3 |
| 2 | あー、ウザいね、うん。 | |
| 3 | 消えて | |
| 4 | まぁ、一応…友達? | 2 |
| 5 | フレ録してるよー。 | 3 |
| 6 | やおい好きの腐女子サンだよね?(ぁ | |
| 7 | その他 | 2 |
回答一覧
1.うーん、あんま話さないからなぁ…を選んだ人
2.あー、ウザいね、うん。を選んだ人
3.消えてを選んだ人
4.まぁ、一応…友達?を選んだ人
- リア友さァwぁ「6番」もそーだなw(ぁ(Φ馨Φ)
- ツバサだよねぇ・・。
え〜・・・。ツバサだよねぇ・・・・・。
いい友達だよ!!(ηカイン・ハイウインドη)
5.フレ録してるよー。を選んだ人
6.やおい好きの腐女子サンだよね?(ぁを選んだ人
7.その他を選んだ人
開始日時:2008/1/4(Fri) 13:26
終了日時:2008/1/11(Fri) 13:26
発案者:迅