ゲームキッズへ > アンケートTOP

パクリイクナイけど気になっちゃうんで…
サン兄(へたれ)をどう思う?
全回答数:10
1変な答えばかりでアホス
2地獄逝きだなww
3ウザイ
4誰お前?
5へたれって名前キモイよ…
6何しにきてんの?
7お前と一緒の空気を吸っていると思うとキモス 2
8低脳…
9m9(///Д///)プ、プギャー
10その他(コメ欄) 8

回答一覧

1.変な答えばかりでアホスを選んだ人

2.地獄逝きだなwwを選んだ人

3.ウザイを選んだ人

4.誰お前?を選んだ人

5.へたれって名前キモイよ…を選んだ人

6.何しにきてんの?を選んだ人

7.お前と一緒の空気を吸っていると思うとキモスを選んだ人

8.低脳…を選んだ人

9.m9(///Д///)プ、プギャーを選んだ人

10.その他(コメ欄)を選んだ人

開始日時:2008/1/3(Thu) 22:11
終了日時:2008/1/10(Thu) 22:11
発案者:へたれ(´・ω・)