ゲームキッズへ > アンケートTOP

ポケモンは何が一番楽しい?
全回答数:22
1ポケットモンスター金・銀 5
2ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン 1
3ポケットモンスタールビー・サファイア・エメラルド 2
4ポケットモンスター 不思議のダンジョン 2
5ポケモンレンジャー
6ポケモン大好きクラブ 1
7ポケモンガーデン
8ポケモンについてよく知らない・・・ 5
9その他(コメント付) 6

回答一覧

1.ポケットモンスター金・銀を選んだ人

2.ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーンを選んだ人

3.ポケットモンスタールビー・サファイア・エメラルドを選んだ人

4.ポケットモンスター 不思議のダンジョンを選んだ人

5.ポケモンレンジャーを選んだ人

6.ポケモン大好きクラブを選んだ人

7.ポケモンガーデンを選んだ人

8.ポケモンについてよく知らない・・・を選んだ人

9.その他(コメント付)を選んだ人

開始日時:2008/1/2(Wed) 23:00
終了日時:2008/1/9(Wed) 23:00
発案者:はるき