ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ポケモンは何が一番楽しい?
全回答数:22
1
ポケットモンスター金・銀
5
2
ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン
1
3
ポケットモンスタールビー・サファイア・エメラルド
2
4
ポケットモンスター 不思議のダンジョン
2
5
ポケモンレンジャー
6
ポケモン大好きクラブ
1
7
ポケモンガーデン
8
ポケモンについてよく知らない・・・
5
9
その他(コメント付)
6
回答一覧
1.ポケットモンスター金・銀を選んだ人
(
ハヤト
)
これが最強。(
缶12
)
(
【鳥】
)
りめいくだすべし!((
さーぬ
)
(
GA@KO-maorinom-
)
2.ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーンを選んだ人
好きだったナァ…(
ツバサ@墜ちろ。そして巡れ(ぇ
)
3.ポケットモンスタールビー・サファイア・エメラルドを選んだ人
(
zero
)
(
リシアンサス
)
4.ポケットモンスター 不思議のダンジョンを選んだ人
(
久遠
)
(
キャロルミ
)
5.ポケモンレンジャーを選んだ人
6.ポケモン大好きクラブを選んだ人
(
梅干
)
7.ポケモンガーデンを選んだ人
8.ポケモンについてよく知らない・・・を選んだ人
(
Φ馨Φ
)
(
?殺斬
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
゜+奈々子+゜
)
(
†カゲ君†@幼稚ですが何か?
)
9.その他(コメント付)を選んだ人
クリスタル。
初めてやったってのが理由にもなるけど、なんかわくわくしたのを覚えている。(
жリンクж
)
ちょっとまて何故1番新しいものが入っていないのだっ(
あたしはまぁ全般的?( (
+†フィル†+
)
赤・緑・青(
kana
)
ポケットモンスター ダイヤモンド・パール・ゴルコン(ゴルコンってなんじゃそれ(
ψ+カイト+ψ
)
青・緑verだねっ!(古い(
ふーゆ
)
全部(
とーる
)
開始日時:2008/1/2(Wed) 23:00
終了日時:2008/1/9(Wed) 23:00
発案者:
はるき