ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
俺についてどうおもう?
全回答数:8
1
やさしい
3
2
ゲムキからいなくなって
3
しらねーよ
3
4
だれなんだろう
2
回答一覧
1.やさしいを選んだ人
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
゜+奈々子+゜
)
(
キャロルミ
)
2.ゲムキからいなくなってを選んだ人
3.しらねーよを選んだ人
(
ψ+カイト+ψ
)
(
†カゲ君†@幼稚ですが何か?
)
ぶっちゃけ(
ΨЖレゾンЖΨ
)
4.だれなんだろうを選んだ人
すいませんorz(
ツバサ@墜ちろ。そして巡れ(ぇ
)
え〜と、あれだよねぇ・・・。
ラスカル君ねぇ・・・。
そうだよねぇ・・・。
空が青いなぁwww(
ηカイン・ハイウインドη
)
開始日時:2008/1/2(Wed) 22:45
終了日時:2008/1/9(Wed) 22:45
発案者:
らすかる