ゲームキッズへ > アンケートTOP

前回のは最悪なので
もう一回
俺カゲ君についてどうおもう?
全回答数:15
1やさしい(ぇ 3
2兄貴(まぁこれはない
3ただの友達(ただとも 9
4オタク(チモイ
5親友(ナイナイ 1
6終わってるばk
7明るい 2
8酷いヒト
9暗い
10結婚してくr(ぇ

回答一覧

1.やさしい(ぇを選んだ人

2.兄貴(まぁこれはないを選んだ人

3.ただの友達(ただともを選んだ人

4.オタク(チモイを選んだ人

5.親友(ナイナイを選んだ人

6.終わってるばkを選んだ人

7.明るいを選んだ人

8.酷いヒトを選んだ人

9.暗いを選んだ人

10.結婚してくr(ぇを選んだ人

開始日時:2008/1/2(Wed) 20:12
終了日時:2008/1/9(Wed) 20:12
発案者:†雲の守護者カゲ†