前回のは最悪なので
もう一回
俺カゲ君についてどうおもう?
全回答数:15
| 1 | やさしい(ぇ | 3 |
| 2 | 兄貴(まぁこれはない | |
| 3 | ただの友達(ただとも | 9 |
| 4 | オタク(チモイ | |
| 5 | 親友(ナイナイ | 1 |
| 6 | 終わってるばk | |
| 7 | 明るい | 2 |
| 8 | 酷いヒト | |
| 9 | 暗い | |
| 10 | 結婚してくr(ぇ | |
回答一覧
1.やさしい(ぇを選んだ人
2.兄貴(まぁこれはないを選んだ人
3.ただの友達(ただともを選んだ人
4.オタク(チモイを選んだ人
5.親友(ナイナイを選んだ人
- かな?シナリオに入ってくれたから・・
(リーフィア)
6.終わってるばkを選んだ人
7.明るいを選んだ人
8.酷いヒトを選んだ人
9.暗いを選んだ人
10.結婚してくr(ぇを選んだ人
開始日時:2008/1/2(Wed) 20:12
終了日時:2008/1/9(Wed) 20:12
発案者:†雲の守護者カゲ†