なんかパクってごめんなさい。
マサトのことどう思ってる?
正直に答えてください。
全回答数:22
| 1 | 親友・友達。 | 12 |
| 2 | ただの知人。 | 1 |
| 3 | 名前はしってるけどしゃべったことはない。 | 8 |
| 4 | それ誰? | |
| 5 | ウザイ・キモイ | |
| 6 | カマじゃねー? | |
| 7 | 早く逝け | 1 |
| 8 | これに答える勇気がないっす;( | |
回答一覧
1.親友・友達。を選んだ人
2.ただの知人。を選んだ人
3.名前はしってるけどしゃべったことはない。を選んだ人
4.それ誰?を選んだ人
5.ウザイ・キモイを選んだ人
6.カマじゃねー?を選んだ人
7.早く逝けを選んだ人
8.これに答える勇気がないっす;(を選んだ人
開始日時:2008/1/2(Wed) 19:51
終了日時:2008/1/9(Wed) 19:51
発案者:砂糖芋