ゲームキッズへ > アンケートTOP

ぶっちゃけ難しい質問ですが、
Wiiのバーチャルコンソールと言う昨日でやりたい
ゲームはなんですか?
全回答数:16
1ポケモンスナップ 2
2ゼルダの伝説 時のオカリナ
3スーパーメトロイド
4マリオカート64 1
5スーパーマリオブラザーズ 3
6ドンキーコング
7スペランカー
8お金かかるしフレッツ光じゃないから無理 2
9え?そんなの知らない 6
10その他 2

回答一覧

1.ポケモンスナップを選んだ人

2.ゼルダの伝説 時のオカリナを選んだ人

3.スーパーメトロイドを選んだ人

4.マリオカート64を選んだ人

5.スーパーマリオブラザーズを選んだ人

6.ドンキーコングを選んだ人

7.スペランカーを選んだ人

8.お金かかるしフレッツ光じゃないから無理を選んだ人

9.え?そんなの知らないを選んだ人

10.その他を選んだ人

開始日時:2008/1/2(Wed) 15:53
終了日時:2008/1/9(Wed) 15:53
発案者:ウォッチ