ぶっちゃけ難しい質問ですが、
Wiiのバーチャルコンソールと言う昨日でやりたい
ゲームはなんですか?
全回答数:16
| 1 | ポケモンスナップ | 2 |
| 2 | ゼルダの伝説 時のオカリナ | |
| 3 | スーパーメトロイド | |
| 4 | マリオカート64 | 1 |
| 5 | スーパーマリオブラザーズ | 3 |
| 6 | ドンキーコング | |
| 7 | スペランカー | |
| 8 | お金かかるしフレッツ光じゃないから無理 | 2 |
| 9 | え?そんなの知らない | 6 |
| 10 | その他 | 2 |
回答一覧
1.ポケモンスナップを選んだ人
2.ゼルダの伝説 時のオカリナを選んだ人
3.スーパーメトロイドを選んだ人
4.マリオカート64を選んだ人
5.スーパーマリオブラザーズを選んだ人
6.ドンキーコングを選んだ人
7.スペランカーを選んだ人
8.お金かかるしフレッツ光じゃないから無理を選んだ人
9.え?そんなの知らないを選んだ人
10.その他を選んだ人
開始日時:2008/1/2(Wed) 15:53
終了日時:2008/1/9(Wed) 15:53
発案者:ウォッチ