ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
正直に僕のこと(ファイ兄)
どう思ういますか?
全回答数:12
1
消えて欲しい
2
ってかしけることばっかいって調子こいてんじゃねぇよ
3
敬語ばっかりでしゃべりにくい
4
4
優しいが、キモイ
5
その他
8
回答一覧
1.消えて欲しいを選んだ人
2.ってかしけることばっかいって調子こいてんじゃねぇよを選んだ人
3.敬語ばっかりでしゃべりにくいを選んだ人
(
ψ+カイト+ψ
)
(
UENO
)
(
$?‡ジョーカー‡?Ж
)
(
ギン兄(^ω^)@謎解きバカ
)
4.優しいが、キモイを選んだ人
5.その他を選んだ人
いい人ですよ(
ツバサ@墜ちろ。そして巡れ(ぇ
)
ときどき掲示板で会うだけかなー。
ユメゲンにダァク応募してくれてありがとうwかなり気に入ってますw(知るかよ (
+†フィル†+
)
え!?、ふつうだよ(
キャロルミ
)
やさしいw(
゜+奈々子+゜
)
(
†β美玲β†
)
とてもいい人。 (
kulan@最悪☆DEATH
)
メール友ヾ(≧∇≦*)ゝ(
ΨЖレゾンЖΨ
)
特に何も・・・・(
とーる
)
開始日時:2008/1/2(Wed) 13:13
終了日時:2008/1/9(Wed) 13:13
発案者:
嬉しくなるとつい殺っちゃうんだ