ゲームキッズへ > アンケートTOP

明けましておめでとうございます。
ところで皆さんよく自分のことはどう思っていますか的なアンケートを出していますが、
実際のところ本当の目的はなんですか?
全回答数:23
1皆が自分のことをどう思っているのか。 14
2きまぐれかな。うん。 1
3誰が自分のことが嫌いなのかを確かめて、そいつを無視するため。
4何人アンケートに答えてくれるか。 1
51と3のミックスかな。 1
6自分そんな怖いアンケート実施してないです。ハイ。 6

回答一覧

1.皆が自分のことをどう思っているのか。を選んだ人

2.きまぐれかな。うん。を選んだ人

3.誰が自分のことが嫌いなのかを確かめて、そいつを無視するため。を選んだ人

4.何人アンケートに答えてくれるか。を選んだ人

5.1と3のミックスかな。を選んだ人

6.自分そんな怖いアンケート実施してないです。ハイ。を選んだ人

開始日時:2008/1/1(Tue) 17:26
終了日時:2008/1/8(Tue) 17:26
発案者:フィル