ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
明けましておめでとうございます。
ところで皆さんよく自分のことはどう思っていますか的なアンケートを出していますが、
実際のところ本当の目的はなんですか?
全回答数:23
1
皆が自分のことをどう思っているのか。
14
2
きまぐれかな。うん。
1
3
誰が自分のことが嫌いなのかを確かめて、そいつを無視するため。
4
何人アンケートに答えてくれるか。
1
5
1と3のミックスかな。
1
6
自分そんな怖いアンケート実施してないです。ハイ。
6
回答一覧
1.皆が自分のことをどう思っているのか。を選んだ人
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
瑠那
)
(
ギン兄(^ω^)@謎解きバカ
)
これがまた私がゲムキを続けるかどうかに関ってくるんだょねwww( (
ふーゆ
)
(
ψ+カイト+ψ
)
(
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
(
キャロルミ
)
すげぇ気になるから(
非公開
)
いや、まぁ影薄いのかねぇ・・・
と思って((
キヤヴ@スキマを持て余す
)
(
優香里@アニヲタです(ぁ
)
(
†カゲ君†@幼稚ですが何か?
)
(
ζ †アルス†ζ
)
やっぱこれ〜(
?πΧ鮪(綱吉{メカ})Χπ?
)
(
蠍
)
2.きまぐれかな。うん。を選んだ人
別に・・・
(
カゲロウ・Лギー
)
3.誰が自分のことが嫌いなのかを確かめて、そいつを無視するため。を選んだ人
4.何人アンケートに答えてくれるか。を選んだ人
(
゜+奈々子+゜
)
5.1と3のミックスかな。を選んだ人
相手が嫌いなのならこっちだって徹底的に無視してやるもんねっ( (
+†フィル†+
)
6.自分そんな怖いアンケート実施してないです。ハイ。を選んだ人
だけどしようとした。(
ツバサ@墜ちろ。そして巡れ(ぇ
)
(
【鳥】
)
怖いです(
はるき
)
怖いじゃん・・・?(
リーフィア
)
(
久遠
)
(
†β美玲β†
)
開始日時:2008/1/1(Tue) 17:26
終了日時:2008/1/8(Tue) 17:26
発案者:
フィル