お年玉の使い道は?
全回答数:25
| 1 | ゲームに決まってんじゃん! | 7 |
| 2 | ゲムキに募金じゃ! | 2 |
| 3 | 貯金しかかんがえられない! | 5 |
| 4 | 半分使って半分残す | 8 |
| 5 | その他(コメ欄でお願いします | 3 |
回答一覧
1.ゲームに決まってんじゃん!を選んだ人
2.ゲムキに募金じゃ!を選んだ人
3.貯金しかかんがえられない!を選んだ人
4.半分使って半分残すを選んだ人
5.その他(コメ欄でお願いしますを選んだ人
開始日時:2008/1/1(Tue) 15:47
終了日時:2008/1/8(Tue) 15:47
発案者:俺ダッテ人間サッッ!!!