ゲームキッズへ > アンケートTOP

お年玉の使い道は?
全回答数:25
1ゲームに決まってんじゃん! 7
2ゲムキに募金じゃ! 2
3貯金しかかんがえられない! 5
4半分使って半分残す 8
5その他(コメ欄でお願いします 3

回答一覧

1.ゲームに決まってんじゃん!を選んだ人

2.ゲムキに募金じゃ!を選んだ人

3.貯金しかかんがえられない!を選んだ人

4.半分使って半分残すを選んだ人

5.その他(コメ欄でお願いしますを選んだ人

開始日時:2008/1/1(Tue) 15:47
終了日時:2008/1/8(Tue) 15:47
発案者:俺ダッテ人間サッッ!!!